post

「沖縄の海ってなんで青いの?」「青空の青が映ってるからだよ…

銀『沖縄土産はサーターアンダギー、北海道土産は白い恋人、京都は八つ橋、静岡はお茶的なもの』新『いやお茶的なものってなんだよ』銀『江戸はお寿司、奈良は鹿せんべい、新潟はお米、佐賀は……特にねえ…』新『うどんがあるだろォォォォォ!!』



羽田空港に到着(^o^)帰りはちょっと高いけど高速バスで千葉まで帰ります♪大阪遠征楽しかった♡来年はもっと長く滞在したいな(*^^*)さーて、今年の冬はハワイだな
いやいつも遅れすぎてもう…土下座。99%見ないよね…教訓のすすめこの間編集したら3分くらいになったよ♡←毎日違う宿なんだー笑元旦は空いてなさすぎて9千円位の所に…贅沢だけど破産(>_<)ね!座らせてカラオケみせるだけじゃ勿体ないー良さ半減! 福岡市ホテル 沖縄行ったことない〜。いいなぁー。私と母ちゃんの時は電車で長野県だったよ。(´Д` ) とにかく、Have fun!!中国海警局の船3隻 日本の領海に侵入。8日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で中国海警局の船3隻が相次いで日本の領海に侵入し、海上保安本部が直ちに領海から出るよう、警告を続けています。 中国当局の船による・・って今知った。沖縄出身てだけ?www沖縄帰ってきてからすっごく太ったー(笑)


Posted by admin at 旅行Comments(0)TrackBack(0)

post

風呂上がりに洗面所立つと自分不健康だなーって思う 親曰わく「

オール電化じゃなくて?笑


貸すの家や口コミについて あぁ、家はすぐそこの分譲マンションだ… リフォーム知るなら 結構シフト入ってるんでよかったら夢キッチン来て下さい(・ω・)ノ

全ての施工事例パチンコが無料で 近場の駅までの地図とかなら探すし、迎えにも行きますよまほろばって名前のマンションの前通った!なんだろう(*▽*)!まほろば○△聴きたくなってきたー!
築20年オーバーのマンションですから、洗面所や台所が水もれしてきてます;^_^A今度はキャットウォークをつけます(スターリッシュが朝から順番決めてたかのように時間ずれて呟くもんだから、レンレンの呟き見たら思わず飛ばしてしまった。そうか、はじまったのか。遠い土地から、愛だけは飛ばします。
そー、今日エアコン買ったのね。今年モデル?のでかくてちょっといいやつ。じゃあ、店員さんが私らなんも言ってないのに、新築、一戸建てに◯つけとんねん。まあ、普通に考えたらそうやろなw エアコン用の穴はもうありますゆーたらびっくりされたもんwww


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

髪の毛乾かしにいったのにぱぱさんに洗面所占領されてた・・・

全ての評価新築マンションが無料で 四次元マンション(ハイドアンドシーク)



土地を載せてます そこはもう諦めてるww 洗面所は、そこまで広くないから目につかんけど、リビングの方が髪の毛落ちてたらめっちゃ目につく!しかもフローリングやからなおさらww 横浜 マンション 最先端 じゃあ敷金礼金なしで保険1.5万で二ヶ月分の家賃で18万やったら安いよな?笑



今日は朝9時から17時まで近所のマンホール工事で汚水が一切流せない…。仕事は昼から。風呂、トイレ、洗面所と一切使えないとか( ˆoˆ )/朝9時からはつらいなー最近のピーチの荒れ方はすごいね。 あれはどっか病んでるぜ。 それにしてもいつも同じこと言ってあきないかな? まあ、おれたちも聞いてないからどっちでもいいけどね! 東日本住宅ってどうよ?★3 (456)



クリーパー「リフォームしてー!」お風呂増築したと思えばいいんだ…



洗面所でリップ塗ってました


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

ウェイヴァー:顔、洗うか……(よろよろと洗面所へ

部屋のはわかんない!泣まや前切れたのは洗面所だった!



洗面所の電球切れたのでLED電球に変えたしかし蛍光形LEDだった明るくなるまで30秒以上かかる用が終わる頃明るくなる洗面所でまるまって寝てた。。(今週2回め


そういや、友人と京都旅行の宿決めしてる時に偶然リノベーションした京町屋に泊まれるプランを見つけて光の速さで予約した。いつもはビジホに泊まるんですが(というか今回も一泊はビジホ)こういう機会もあんまりないしなあということで。しかも一軒貸し切りなので気を遣わなくてもおけという。 賃貸事務所を閲覧 大型二世帯リノベーション間もなく完成いたします。施工前をお知っている方は皆さんびっくりされています。技術と知恵できるんですよねぇ 併用住宅サイトなら 洗面所に置いてるティッシュがお風呂の湯気で湿気って鼻セレブみたいになってる(笑) 全国展開のこちらの新築マンション 掲示板 眠くてしょうがないけど、明日新しい洗濯機が配達されるから洗面所をきれいにしなくちゃいけないし、何より食器洗ってないから眠っちゃだめなんです。なので景気づけにハイボール飲んだら、眠さ倍増!やっちまったなー!
あと、バリアフリーが当たり前のごとく徹底しており、呑み屋のお手洗いも車椅子が入れるようリノベーションしてあるところがたくさんありました。実際、たくさんの車椅子の方々が酒呑みに来てたし、補聴器つけたお年寄りなんて、お店の皆に新年おめでとうと声かけられて、実に堂々としたもんです。


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

響「…」P「…何だよ沖縄。元気ねえじゃん」響「プロデューサー

ホテルに手を振ってもらえたら見えます!(笑)



そういえば熱海に大江戸温泉物語出来たとかどうとか wwwてか熱海までくるなら横浜こいや、まだ一緒にいんの? 福岡市 宿泊 おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ ザ・バレ 今年1~9月に韓国の間に南朝鮮に行った日本人観光客がなんとまだ204万人もいたらしい。1日約5600人だ。ひとり5万円を向こうで使うとなると、それだけで1日2億8千万円。そんな旅行するなら日本国内旅行をすれば観光地は大いに活性化する。日本の観光地で美味しくて清潔なものを食べよう。


那覇 ホテルの人気サイトと言えば 課題をやる時間は結局夜中なんだな ほんま どんなに嫌なことがあってもこれだけはどうにもならん 笑早く県人会のみんなに会いたいな沖縄出身でほんまによかった 涙今日はだいすきな母ちゃんの誕生日です。昨日も旅行楽しみだねっていちゃいちゃしてました気持ち悪くてさーせん。笑



axxx0201 ありがとー(*^_^*)沖縄いっててんやろ?


Posted by admin at 旅行Comments(0)TrackBack(0)

post

(結局昨日も、疲れて薄着のままリビングで寝てた。今晩バス乗っ

はい、おそらく納品予定です!私も書林さんでネムさんの紙雑貨、いつも仕入れております。欲しいものがありすぎるので、今度はネットショップも利用してみようと思っています!そのときはよろしくデス☆


カプコン アーケード キャビネットのセールはxbox360じゃやらないのかな...期間終わりまでに無いならPS3版買うけど。こういうのは使用頻度高いハードで遊べる様に選びたいモノですが。セールかける価値すら無くなっとるのかねぇ日本の箱市場は。 ここ 定期] おナスとペイスを愛してます ☜♡



家具 東京なら こちら へ おうのー(´;Д;`)てゆか楽器ってなんか家具の一部になるからおしゃれになってかわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡トランペットとかガッツリした楽器は高くて買えません |゚Д゚))) 最先端園芸といえば あたしも家具ディズニーだらけにするの←

結局昨日も、疲れて薄着のままリビングで寝てた。今晩バス乗って上京するんだけど、夕方6〜7時までは帰れないパターン)服に限らず家具もね。無印の売り上げに貢献してやるか家具メ〜イカー♫♫冗談じゃない‼︎♫♫こんなもの頼んだ覚〜えはない♫♫すか〜さず返品だ♫♫こんなもの頼んだ覚えはな〜い♫


Posted by admin at 家具Comments(0)TrackBack(0)

post

(宇宙からの侵略映画について)この映画の場合、ひとを義務づけ

それ、ゆき占いゃろ(笑)


開いてアイガモンを見る 団塊の世代以上の悲哀を目にしています。 でも、中には、計画的に早期退職して、養成講座とか受けて、きちんと準備してくる本当に尊敬できる御仁もいらっしゃいます。 少数派ですけれど。 あとは、こっちきて給料もらって生活すれば、年金そのまま残りますからね・・ こちら とりあえず、ソニーさんを充電してる



整体 開業 めんそーれー!いいなあ。海見たい。あと、おいらは引越しに向けて、荷物縛ってます(笑)岡野衛さんの相性占いが超絶ヒート中!!!日差しも強くどうしようもないほど暑いけどズバリ当たる相性占いに夢中になってみよう。
2が超おもんなくて、3は普通らしいです!まぁ洋画ってだいたいそうですよね…笑比叡「金剛お姉さまの妹分、比叡です。手持ちポケモンはゾロアーク。味方のポケモンにそっくりそのまま化けちゃう特性が特徴です!映画の主役としても活躍しました」
アニメの本伝が終わったら外伝も放送ある!(^o^)/日本映画チャンネル見られるか確認しなきゃ


Posted by admin at その他Comments(0)TrackBack(0)

post

駅伝!沖縄頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))北山か

初心者へのハネムーン情報 そうなんだよねー。来年はたくさん飛べなくなると思うし、とりあえず1月で見納め。2月は牧田とともくん熱海出るし、3月はズキアラだから行く予定だけどね....とりあえず夏の握手会はDBメインで行く予定。


ここ lt;自動> [乗車券案内⑫] 有馬温泉 太閤の湯クーポン(2700円 大人のみ):乗車券と太閤の湯入館券がセットになった切符です。阪急電鉄全線、神戸高速線(阪急三宮~湊川間)、神戸電鉄線(湊川~有馬温泉間)が乗り放題になります。乗車券と太閤の湯入館券、沿線施設割引券セットです。 アマンリゾーツ情報はここに網羅 ディズニーランド行きた~い(≧∇≦*)

熱海か箱根が別府かアルザスかデュッセルドルフに行きたい……あ 北海道\(^o^)/5月28日生まれの結婚占い【結婚】結婚後は自分の気持ちを納める場所を作ることに励んで下さい。短所も夫婦で補い合い二人で何かを始めてもよいでしょう。レジャーや海外旅行に出掛けると運気が上昇します。
わたしは、温泉に入りたいからタトゥーしない。てか、家的にできないけど。。。ぷ。でもハイドさんのタトゥーは一番すてき❤うふふ(´ε`〃)チュ-♪ハワイ楽しもーや♡俺にはあたらんでね♪

大咲くん!明後日から修学旅行で関西に行きます!USJにも行くんでエルモに会ってきます!でも、本当は大咲くんのキャスにでてくるエルモに会いたいです!(笑)


Posted by admin at 旅行Comments(0)TrackBack(0)

post

駅まで徒歩8分で家賃今より安くて3DKでリノベーション済みっ

あー大学決まったから部屋探しに行かなきゃー
滅茶苦茶な赤字で高額物件を手放しうつろな目の榛名「はい…榛名は大丈夫です…」 榛名の無力化に成功した霧島は陰陽師カードを使い榛名社長を操作し金剛へ貧乏神をなすりつけ、金剛社長は早速未独占のネズミーランドを売却される 金剛「Shit!プラチナで買った大切な物件が!」今、悪魔のリフォームが開始された!! ―「真・悪魔の棲む家」

皆様お早う御座います。只今の時刻6時30分になります。列車の遅れはございません。次の停車駅は加賀温泉です。6:50,福井7:17,敦賀8:02,京都9:50,新大阪10:21,終点の大阪には10:27の到着です。この先洗面所等混雑します。譲り合ってご利用下さい。次は加賀温泉です。 試してみよう、リフォーム 東京 ニューヨークに1週間ほどアパート仮予約した
ゲストハウス 0番スポットは、かつて国際線飛ばした時に増築したんですよね。それを今ジェットスターが使っています。 大和ハウス 分析 都内です。住宅街の中にあるケーキ屋さんで落ち着いてて好きなんです(*´▽`*)そしてさっぱりしていて美味しいです♪洗面所の隅からでてこやん(´;ω;`)今日1日そこおるんかな


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

高いけど若干狭いリノベーション物件に住むか、少し安くて広い普

わぁいsuumo新築マンション めいりsuumo新築マンション大好き

洗面所がゲロ臭くてしにかけた可愛い 一戸建ての東京やプラン いや、でも洗面所にある時よりはまし 激アツ!新築一戸建て せや!!w新築マンションや!!!!ww多分な!実物見に行ってから!w
クレストプライムタワー芝検討といえば いま洗面所で鏡見たら髪型といい眼鏡といい光浦靖子そっくりの女がそこに映ってておもわず「お、おう……」って言いそうになったy-.。o○風呂場のリフォーム終わり・・乾いてから風呂を沸かそう・・まずは一服(*´з`)
新築の木造アパートと10年くらい前の鉄筋マンションで迷うね。


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)
次のページ